2ntブログ

なるみカメラへようこそ!


-★ なるみカメラの女の子たちは清純派女の子限定です!
Toshie1010.jpg Akiko01info000.jpg
Masami2068.jpg 画像20 kanayuka7148.jpg 0986.jpg

姉妹 禁断のレズセックス アーカイブズ2作組

P5040067.jpg
みなさまのご支援のおかげで
なるみカメラの作品もたくさんになりました
過去の名作を2作組でご紹介いたします
ドキドキしながら大人の世界に挑む
少女の姿をご覧ください


女の子同士って
なんだか不思議な気持ちになる時がある
ほら・・手をつないで歩いてる女の子同士っているでしょ
同性で友だちなんだけど愛おしくてそばにいたいみたいな・・・
2人のとっても幼い姉妹が
ものすごい大胆なレズをします。
若いぶん・・怖さもなく気持ちよさの虜になっているのかな・・・
キュートでかわいい2人の大胆な行為に
私もドキドキです・・・

■まず前半の作品です

カラダはほっそり胸もまだぺたんこのローラ
胸は成長中だけどとっても恥ずかしがり屋のメアリー
シャワーで洗いっこしたり枕投げをして遊んじゃうほど
仕草も表情もまだまだ幼くてキュートな2人・・。
学校ではクラストップを争う優等生姉妹

でも
2人には学校の友だちにもママにも
誰にもいえない秘密がある・・・。
実は
2人は幼い頃から禁断のレズの関係

今日も2人きりで
愛し合う時を楽しみます・・・

ママもパパもいないし2人きりになれたね
2人でシャワーを浴びると気持ちいいね
メアリーまた胸膨らんできたみたい!
大好き! きゅって抱き合おうね
fres01info11.jpg
2人きりの時間が始まるね・・・
メアリーのカラダすべすべだよ
ローラのカラダもステキだよ
胸をきゅって触っちゃうね
fres01info12.jpg
ローラいっぱい甘えたいよ
学校でずっと我慢してたんだ
あぁそこ触れるとドキドキが
爆発しちゃうよ・・・
fres01info13.jpg
お返しにローラのあそこ
いっぱい吸っちゃうもん!
いっぱいドキドキしちゃえ~
fres01info14.jpg
ママたちに内緒で買ったアイテムの登場!
ローションをちゃんと塗って準備できたよ
ローラ今日は先に私が入れるね
fres01info15.jpg
あぁぁメアリー 私も我慢してた
ローラにされたかったんだもん
あぁ・・だめ・・イッちゃいそう!!
fres01info16.jpg
メアリー・・・今日は大胆に責めちゃうよ
いつも恥ずかしがってばかりだから
今日はいっぱいくちゅくちゅにしちゃうね
fres01info17.jpg
私もアイテムを入れちゃうね
メアリーのおまんこ・・すごく熱いよ
いいよ・・メアリー 恥ずかしがらないで
思い切りイッてごらん!!
fres01info18.jpg
大好きだよ・・・
学校の友だちには絶対内緒だよね
ローラは背が高くていいなっ!
メアリーこそ胸が大きくて大人っぽい!
fres01info19.jpg
ねぇ・・メアリー彼氏なんかつくっちゃいやだよ
もちろんだよ ずっと一緒だよ
ローラが初体験の相手だもん
大好き!
fres01info20.jpg
ね・・つながろうね・・・
このアイテム入るかな? いつも途中までだから・・・
いいよ メアリー私から入れて
奥まで入れて!! 今日は全部入れようね
fres01info21.jpg
あぁローラすごい・・
ずんずんおなかに響いてくる
2人がつながってるんだね
fres01info22.jpg
ぴったりつながろうね
前からだと難しいけど
全部入れてみたいね・・・
fres01info23.jpg
あぁぁすごい奥まできたよ
ずんずん響くの!!
もう少しでぴったりつくよ!
fres01info24.jpg
あぁぁぴったりくっついた
一番奥に当たってる
あぁぁイキそう・・・ローラ
いいよ・・・私があわせるからイッてごらん!!
fres01info25.jpg
今・・・ぴったりつながってるね
アイテムがおなかの中で自然に動いてる・・・
このまま離れたくない・・・・
fres01info26.jpg
あぁ抜く時・・少し痛いね
こんな長いのが入ったんだ・・・すごいね
ステキだよ 離れたくない 愛してるのローラ
かわいいよ 離さないからね 大好きメアリー
学校で我慢できなくなっちゃうね
fres01info27.jpg

行為の前後で2人のカラダを見比べてください。
2人の胸がふくらんできています
経験を重ねるごとに大人になっていく
思春期のステキなカラダ・・・。

幼いからこそ新しい感覚に大胆になれる
ううん・・・思春期を迎えれば
セックスに年は関係ないのかもしれません。
セックスに伴う悲壮感も罪悪感もなく
愛くるしい笑顔でセックスの世界を楽しむ2人
そんな2人に癒やされます・・・

■続いて後半の作品です

カメラが趣味の妹レイラと姉マリア
ママのいない日曜の昼下がり
姉妹2人なかよく過ごしています。
でも2人はココロとカラダを思い切り解放し合う関係・・・

2人でカラダを寄せ合ってなかよく
写真を見せ合ったり
カメラで撮ったり仲のいい姉妹・・・・
fres03info11.jpg
カメラで撮り合っているはずが・・・
甘えんぼさんしたいの・・・
まだ幼い妹レイラがお姉さんに迫っていきます。
fres03info12.jpg
まだ幼いレイラ
ジュニアブラとショーツが初々しいけれど
信頼できるお姉さんのカラダに思い切り甘えて
抱きついていきます
fres03info13.jpg
妹の気持ちに応える姉マリア
そっと妹の大切な部分を
刺激し始めます。
fres03info14.jpg
もちろん男性経験もない2人・・・・。
姉が妹をぎこちなく刺激しても
妹はブラを着けたままのぼりつめます。
fres03info15.jpg
妹も大好きなお姉さんを刺激します。
もっともっと唇の近くに来てほしいの。
お姉さんをまたがらせます。
fres03info16.jpg
少しだけ早く成長したお姉さんのカラダで
まだ幼い妹のカラダを包み込み
思うがままに刺激していきます。
fres03info17.jpg
レイラ・・膝の上にまたがってごらん
処女の2人は抱き合うごとに
新しい刺激を覚えていく・・・
fres03info18.jpg
きつくきつく抱きしめながら
後から熱くおまんこをこすり続けて
妹のカラダを解放してあげる・・・
fres03info19.jpg
男の子とするのはお互いこれから・・・
姉マリアがやさしく・・でも熱くおまんこを刺激する。
そしてやわらかくのぼりつめる幼い妹・・・
fres03info20.jpg
のぼりつめたあとも
幼くはしゃぎながら甘え合う2人
本当の姉妹だけが味わえる甘い瞬間・・・
fres03info21.jpg


禁断の関係だからこそ
まだ幼い今だけ
思い切りお互いのココロとカラダを甘え合う。

まだココロもカラダも幼いけれど
姉妹同士だからできる大胆なレズセックス
ぜひ動画で見守ってあげてください


※内容説明の年齢等はあくまでシチュエーションですが
 近親間のセックスに嫌悪感を抱く方はくれぐれもご注意下さい。

関連記事
プロフィール

なるみカメラ

Author:なるみカメラ
なるみカメラへようこそ!
あなたのココロとカラダを
癒やせるようなコンテンツを
ご案内していきます。

リンク
カテゴリ
  • edit
  • 月別アーカイブ
    癒やしの少女たち
    最新記事
    なるみのおすすめコンテンツ
    私、もう子どもじゃないもん

    ★-おすすめ! info004.jpg
    貧乳美少女の大胆な体験


    ★-おすすめ!
    info009.jpg
    実妹と兄の近親相姦セックス
    初めての中出し


    info001.jpg
    私のオナニー見てね!


    画像20
    妖精美少女の
    中出しセックス


    画像19
    能年玲奈似可愛すぎる少女の
    大胆セックス


    画像21
    黒髪清楚な少女のセックス


    画像22
    私のおまんこ見てね


    info008.jpg
    制服少女 処女喪失!


    info002.jpg
    清純美少女の初オナニー


    info003.jpg
    制服少女が男性のカラダに挑む


    info005.jpg
    妹のシャワーそしてセックス


    ★-おすすめ! info006.jpg
    超美少女が大胆に初挑戦



    幼い少女 オナニー


    info007.jpg
    可愛いスポブラ少女が大胆



    くちゅくちゅに濡れる初オナニー



    info010.jpg
    妹が実兄に下着を脱がされ
    触れられていく


    imouto.jpg
    妹の初々しいオナニー 無




    ★-おすすめ! 1371116233_35_jpg2.jpg
    2人目の男性経験
    真面目少女の恥じらいセックス
    1371116233_35_jpg6.jpg 1371116233_35_jpg4.jpg









    ★-おすすめ!





    ★-おすすめ!



    作品紹介はイメージです。
    画像はFCコンテンツマーケットで
    公開されているコンテンツです。
    QRコード
    QR
    訪問されたみなさま