2ntブログ

なるみカメラへようこそ!


-★ なるみカメラの女の子たちは清純派女の子限定です!
Toshie1010.jpg Akiko01info000.jpg
Masami2068.jpg 画像20 kanayuka7148.jpg 0986.jpg

母と娘 禁断のレズ Vol.3 ~母が幼い娘に教える本当のレズ~

P5040067.jpg
女の子だって
欲求がとまらくなるときがある。
そういうときはどうにかなってしまうほど
熱くキスしたりカラダを愛撫し合ったりしたい。
そんな欲求が出ている母と娘が愛し合ったら・・・?
大切な部分同士を擦り合ったり
太ももにまたがったり
女の子がドキドキしてしまうシーンの連続です。
この作品中で
ママが処女の娘の膣に指を入れるときに
そっと子宮のあたりに手をあててるんです。
これってものすごく愛が伝わって感じてしまうんですよね(恥)
ママは本気で娘を愛してあげてるんだなって
ドキドキしてしまいます。
暑い夏のように
熱くて激しくて衝撃な母と娘の禁断の関係
どうぞご覧下さい。



ジョアンナはレズに興味を持つ女の子
もちろん男性との経験がないので処女
まだ発達中の幼いカラダ
ジョアンナはある晩
ちょっとしたおふざけでママを誘惑してしまいます。

ママは本気でした。
実の娘を1人の女として抱いていきます。
そしてジョアンナはママに激しく抱かれ
女になっていきます。

 ママ・・キスしたいの
 私はもう子どもじゃないよ
 ママのこと大好きなの お願い抱きしめて!
md03info11.jpg

 ママにこうやって抱かれるなんてうれしい! 
 もっともっと激しくしてほしいの!
md03info12.jpg

 あぁ ママのキスやわらかくて熱いの
 すごくドキドキしちゃうよ
md03info13.jpg

 ママの裸見てみたい
 私が脱がしてあげるね
md03info14.jpg

 子供用のブラだもん
 まだ全然小さい胸だよ
 ママにキスされるとすごくすごく感じるの
md03info15.jpg

 ママ いいよ・・・入れて
 処女だけど指1本なら入るもん!
 おなかの子宮のところに手を当てるとすごく熱く感じるの
md03info16.jpg

 感じていくのママ・・・
 私を女だと思って激しく抱いてほしい
 私、がんばるから!
md03info17.jpg

 あぁぁっ ママ! すごく熱い
 私がクリトリスいじってママが膣をいじるの
 一緒に刺激するってすごくステキ
md03info18.jpg
 
 ママ イキそう
 私・・・イッちゃうよ!
 ママ・・止めないで 激しくして!!
md03info19.jpg

 あぁぁ・・恥ずかしいけど
 すごく熱くて幸せな感じ
 ママにぎゅっとしててほしいの
md03info20.jpg

 ママ・・・今度は私が抱いてあげたいの
 キスして愛撫いっぱいしてあげるね
md03info21.jpg

 ママのおまんこってすごくやわらかくて
 あったかくて吸い込まれそう
md03info22.jpg

 ママ・・・イッていいよ
 私につかまってのぼりつめてね!
md03info23.jpg

 あぁぁすごいママ・・すごい後ろから刺激するなんて
 おしりの穴とか初めて感じる
 おまんこが開いて来ちゃうよ
md03info24.jpg
 
 あぁママ・・これが本当のレズなの?
 おまんこ同士が擦れ合っていくの
 一緒に感じていけるななんてステキ!!
md03info25.jpg

 ママのカラダが私のカラダから見合うの
 一つになってくる気分なの
md03info26.jpg

 あぁぁ ママもっと私のカラダに擦ってきて
 一緒に・・・イッてしまいたい!!
md03info27.jpg

 ママ・・・すごし幸せでステキな時間だったよ
 ママのそばを離れない・・もっとぎゅっとしてね
md03info28.jpg

 道具も何も使わず
 お互いのカラダを擦りあわせて
 のぼりつめる本当のレズの姿

 母と娘の禁断の愛だけど
 母だからこそ愛している処女の娘を大切に熱く愛撫できる
 娘だからこそ信頼している大人の母の愛撫を受け入れられる

 本物の女同士の愛の姿


 ■2人が信頼し合って愛し合う姿を
  ぜひ動画でじっくりご覧下さい。
  本当のレズがどうやって感じていくかわかります↓


 

 ■娘の初めてのキスとセックスの相手は母だった
   思春期の幼いカラダが母によって開花していく
  母と娘 禁断の関係 第1弾もぜひご覧下さい


 ■3人の秘密の関係をぜひ動画でご覧ください
  だんだんと成長するオンナの姿が見比べられます
  でも実は一番大胆なのは一番年下のカレン・・・




■なるみカメラのコンテンツは
FC2コンテンツマーケットでご紹介しています



※作品紹介はすべてイメージです


関連記事
プロフィール

なるみカメラ

Author:なるみカメラ
なるみカメラへようこそ!
あなたのココロとカラダを
癒やせるようなコンテンツを
ご案内していきます。

リンク
カテゴリ
  • edit
  • 月別アーカイブ
    癒やしの少女たち
    最新記事
    なるみのおすすめコンテンツ
    私、もう子どもじゃないもん

    ★-おすすめ! info004.jpg
    貧乳美少女の大胆な体験


    ★-おすすめ!
    info009.jpg
    実妹と兄の近親相姦セックス
    初めての中出し


    info001.jpg
    私のオナニー見てね!


    画像20
    妖精美少女の
    中出しセックス


    画像19
    能年玲奈似可愛すぎる少女の
    大胆セックス


    画像21
    黒髪清楚な少女のセックス


    画像22
    私のおまんこ見てね


    info008.jpg
    制服少女 処女喪失!


    info002.jpg
    清純美少女の初オナニー


    info003.jpg
    制服少女が男性のカラダに挑む


    info005.jpg
    妹のシャワーそしてセックス


    ★-おすすめ! info006.jpg
    超美少女が大胆に初挑戦



    幼い少女 オナニー


    info007.jpg
    可愛いスポブラ少女が大胆



    くちゅくちゅに濡れる初オナニー



    info010.jpg
    妹が実兄に下着を脱がされ
    触れられていく


    imouto.jpg
    妹の初々しいオナニー 無




    ★-おすすめ! 1371116233_35_jpg2.jpg
    2人目の男性経験
    真面目少女の恥じらいセックス
    1371116233_35_jpg6.jpg 1371116233_35_jpg4.jpg









    ★-おすすめ!





    ★-おすすめ!



    作品紹介はイメージです。
    画像はFCコンテンツマーケットで
    公開されているコンテンツです。
    QRコード
    QR
    訪問されたみなさま