2ntブログ

なるみカメラへようこそ!


-★ なるみカメラの女の子たちは清純派女の子限定です!
Toshie1010.jpg Akiko01info000.jpg
Masami2068.jpg 画像20 kanayuka7148.jpg 0986.jpg

素人清純少女18歳の初ヌード・初オナニーそして初バイブ

P5040067.jpg
感じると止まらなくなる
大胆な姿をさらけ出しながら
どんどん奥へと進みたくなる
そんなときの女の子は不安で恥ずかしいもの・・。
初めてのオナニーがどんどん大胆になっていくのに
この作品のモデル、理恵さんは
天真爛漫なステキな笑顔を絶やしません。
そんな姿にココロもカラダも癒やされていきます。
あなたのそばにいつも笑顔でいてくれるような
理恵さんをぜひご覧下さい。



高校卒業後は大学の保育科に進学が決まっている理恵さん
黒髪清純派お嬢様も恋愛経験はたった一度きり。
何も知らず子どものままで高校生活が終わってしまってのが悩み
そんな理恵さんに妹のようにかわいがってきた親友が声をかけます。

「一度自分をさらけ出してみたら?」
高校卒業記念に2人きりの撮影会

地味な下着に小さな胸の幼い体型の少女
初めてのヌード撮影
そして自然にカラダに触れていく指先
生まれて初めてのオナニーが始まっていきます

・・・止まらないココロとカラダ
親友はそっとバイブレーターを渡します。
そしてカラダの奥深くで感じることを覚えていきます。

明るい清純お嬢様の奇跡の姿をご覧下さい。

笑顔なんてできないよ
はずかくて照れるなぁ
Toshie1010.jpg

うん覚悟はできてるよ
ゆっくり脱いでいっていいのね
Toshie1020.jpg

あんまりおしゃれな下着じゃないよ
恥ずかしいな・・ドキドキしてくる
Toshie1036.jpg

子どもっぽい体型でしょ
胸も小さいんだよ
Toshie1049.jpg

大人っぽい下着なんて着けたことないよ
似合ってないよね
Toshie1051.jpg

えっ? ステキ?
ほんとに? またまた・・冗談言わないで
Toshie1053.jpg

胸をふんわり包むの?
なんだかあったかいね
Toshie1069.jpg

ブラ取ったよ
不思議・・恥ずかしいのにリラックスしてきた
Toshie1073.jpg

すごくドキドキする
私のはだか・・キレイなの?
Toshie1083.jpg

うん、指先にキスするのね?
指先が吸い込まれていく
Toshie1105.jpg

胸の先触れるの? すごくドキドキして
・・・気持ちいい・・ね? これって・・
Toshie1108.jpg

あぁ・・こうやって触るのね?
すごく感じるの 恥ずかしいけど止まらない
Toshie1116.jpg

生まれて初めてオナニーしたよ・・
なんだかほんとにステキな女になったみたい

Toshie1122.jpg

すごくドキドキしてる
感じたままの乳首わかっちゃうね
Toshie2001.jpg

こんな大胆な格好するの初めてだよ
私・・もっと感じてみたい
Toshie2002.jpg

乳首をふるわせるように刺激するの?
あぁ・・こんなに乳首が感じるなんて・・・
Toshie2008.jpg

あぁもう止まらない
中指が膣に入っていくの
Toshie2024.jpg

これがバイブレーター?
見るの初めてだよ・・・
Toshie2038.jpg

これ奥に入れるの?
太いよ入るかな・・・
Toshie2043.jpg

あぁぁ・・・奥深くが振動する
すごいよ・・この感覚・・・
Toshie2054.jpg

出し入れするとおちんちんみたいだよ・・
すごい子宮に響くみたいに感じる
Toshie2066.jpg

四つんばい・・垂れた乳首に
バイブが触れるとものすごく感じる・・
Toshie2076.jpg

感じたカラダだよ
女らしくなったの? 私・・・
Toshie2087.jpg

生まれて初めてのオナニーで
女へと成長し子宮の奥の感覚を知った理恵さん
最後の表情はすっかり女の表情です。

清純な幼い少女が裸をさらけ出し
バイブで大胆に感じていく姿
ずっと笑顔を絶やさない理恵さんに
あなたもココロと体が癒やされることでしょう。

■理恵さんが少女から女へ成長する姿を
 こちらから動画で全てご覧下さい!



関連記事
プロフィール

なるみカメラ

Author:なるみカメラ
なるみカメラへようこそ!
あなたのココロとカラダを
癒やせるようなコンテンツを
ご案内していきます。

リンク
カテゴリ
  • edit
  • 月別アーカイブ
    癒やしの少女たち
    最新記事
    なるみのおすすめコンテンツ
    私、もう子どもじゃないもん

    ★-おすすめ! info004.jpg
    貧乳美少女の大胆な体験


    ★-おすすめ!
    info009.jpg
    実妹と兄の近親相姦セックス
    初めての中出し


    info001.jpg
    私のオナニー見てね!


    画像20
    妖精美少女の
    中出しセックス


    画像19
    能年玲奈似可愛すぎる少女の
    大胆セックス


    画像21
    黒髪清楚な少女のセックス


    画像22
    私のおまんこ見てね


    info008.jpg
    制服少女 処女喪失!


    info002.jpg
    清純美少女の初オナニー


    info003.jpg
    制服少女が男性のカラダに挑む


    info005.jpg
    妹のシャワーそしてセックス


    ★-おすすめ! info006.jpg
    超美少女が大胆に初挑戦



    幼い少女 オナニー


    info007.jpg
    可愛いスポブラ少女が大胆



    くちゅくちゅに濡れる初オナニー



    info010.jpg
    妹が実兄に下着を脱がされ
    触れられていく


    imouto.jpg
    妹の初々しいオナニー 無




    ★-おすすめ! 1371116233_35_jpg2.jpg
    2人目の男性経験
    真面目少女の恥じらいセックス
    1371116233_35_jpg6.jpg 1371116233_35_jpg4.jpg









    ★-おすすめ!





    ★-おすすめ!



    作品紹介はイメージです。
    画像はFCコンテンツマーケットで
    公開されているコンテンツです。
    QRコード
    QR
    訪問されたみなさま