2ntブログ

なるみカメラへようこそ!


-★ なるみカメラの女の子たちは清純派女の子限定です!
Toshie1010.jpg Akiko01info000.jpg
Masami2068.jpg 画像20 kanayuka7148.jpg 0986.jpg

母娘 禁断のレズ Vol.14 おばあちゃん 私とセックスして! 祖母と幼い孫の衝撃の姿

P5040067.jpg
女の子がドキドキしてしまう
してみたいな、されたいなっていう
動画を紹介するシリーズです。
私のおばあちゃんとの思い出は
とにかく優しくてお料理が上手で
和服が似合っていて・・・
でも、おばあちゃんだってもちろん女性
どんな女の人なのか
知りたい・・かも
すごく素敵なのかも




「私は、おばあちゃんが大好き
 お願い、私を抱いて欲しいの」

半分少女で半分大人の15歳のころ
アイリーンは大好きなおばあちゃんに
そう打ち明けました。

アイリーンは学校では
真面目な普通の少女
少しだけ違うのは
普通は男の子に恋するのに
アイリーンの心にある恋する人は
実の祖母だということ

思春期を迎えたアイリーンは
祖母に抱かれることを夢見ていました
もちろんそれは叶わぬこと

でも祖母もまたアイリーンを愛していました
遠く忘れ去ったセックスの感覚
孫の愛の告白に
オンナとしての本能が呼び起こされてしまう

「抱かれたい、おばあちゃんに・・」
アイリーンの思いは張り裂けそうに膨らむばかり

そしてママもパパもいないある夜
まるで夢のように
愛するおばあちゃんが
アイリーンのもとに迫ってくる

私の気持ちにつれないおばあちゃん
いけないことだってわかってる
考えれば考えるほどいらいらする
でも私はおばあちゃんを愛してる
Mles14nfo11.jpg

おばあちゃんがついに決意してくれた
寝入った私に優しいキス
私は目を覚ましていいの?
まるで夢のよう・・・
Mles14nfo12.jpg

おばあちゃん、私を抱いて!
愛してるの
思い切り私を包んで欲しいの
初めてのキスだよ
Mles14nfo13.jpg

うん、わかった、楽しくね!
2人だけの夜だもん
いっぱいいっぱい
いろんなこと教えてね!
Mles14nfo14.jpg

おばあちゃんのカラダあったかい
またがってこするのね
知ってるもん、気持ちいいの
1人でしたことあるんだよ
Mles14nfo15.jpg

すごく気持ちいいの
おばあちゃんの指入れて欲しい
はだかになって擦りつけていい?
あぁすごく素敵な感覚!
Mles14nfo16.jpg

おばあちゃん、愛撫してあげるね
クリトリスって言うんだよね
どうしたの? おばあちゃん
すごく気持ちいいの?
Mles14nfo17.jpg

あぁぁっすごい気持ちいい
とまんないよ おばあちゃん
お尻が浮き上がってとんじゃう
これがイクって言うのね
Mles14nfo18.jpg

すごいよ おばあちゃん
私、セックスしてるのね
もっともっといっぱいして欲しいの
Mles14nfo19.jpg

膣の中におばあちゃん指が入ってくる
すごい気持ちいい!
何度もイクってなっちゃうよ
Mles14nfo20.jpg

またがって擦るの
すごい気持ちいいっ
おばあちゃん愛してる
離れたくないっ
あぁまたイクよ
Mles14nfo21.jpg

おばあちゃん
私、オンナになったね
ありがとう・・・抱いてくれて
Mles14nfo22.jpg

疲れてねむちゃった私に
優しいキスしてくれる
おばあちゃん
素敵だったよ
Mles14nfo23.jpg

熟女の熱い喘ぎと
少女の幼い悲鳴が
交わる
禁断の熱いレズセックス
熟女と少女のおまんこが重なり合う衝撃の姿


これ以上にない禁断の歳の差近親セックス
その姿は衝撃的でもあり美しくもある
ぜひ動画で全てをご覧下さい


※内容説明の年齢等はあくまでシチュエーションですが
 近親間のセックスに嫌悪感を抱く方はくれぐれもご注意下さい。


■新婚娘の衝撃のレズ初挑戦
 実の母とする母乳レズセックス


■制服少女と母の関係を父が撮る
 幼い娘が母を抱く衝撃の姿


■幼い少女の初体験は両親
 母に愛撫され父に貫かれる


■エレナの家族旅行の思い出
  ママに抱かれてパパに撮られる
  美少女の初めてのヌードとセックス
 ■なるみカメラのコンテンツは
FC2コンテンツマーケットでご紹介しています



※作品紹介はすべてイメージです
関連記事
プロフィール

なるみカメラ

Author:なるみカメラ
なるみカメラへようこそ!
あなたのココロとカラダを
癒やせるようなコンテンツを
ご案内していきます。

リンク
カテゴリ
  • edit
  • 月別アーカイブ
    癒やしの少女たち
    最新記事
    なるみのおすすめコンテンツ
    私、もう子どもじゃないもん

    ★-おすすめ! info004.jpg
    貧乳美少女の大胆な体験


    ★-おすすめ!
    info009.jpg
    実妹と兄の近親相姦セックス
    初めての中出し


    info001.jpg
    私のオナニー見てね!


    画像20
    妖精美少女の
    中出しセックス


    画像19
    能年玲奈似可愛すぎる少女の
    大胆セックス


    画像21
    黒髪清楚な少女のセックス


    画像22
    私のおまんこ見てね


    info008.jpg
    制服少女 処女喪失!


    info002.jpg
    清純美少女の初オナニー


    info003.jpg
    制服少女が男性のカラダに挑む


    info005.jpg
    妹のシャワーそしてセックス


    ★-おすすめ! info006.jpg
    超美少女が大胆に初挑戦



    幼い少女 オナニー


    info007.jpg
    可愛いスポブラ少女が大胆



    くちゅくちゅに濡れる初オナニー



    info010.jpg
    妹が実兄に下着を脱がされ
    触れられていく


    imouto.jpg
    妹の初々しいオナニー 無




    ★-おすすめ! 1371116233_35_jpg2.jpg
    2人目の男性経験
    真面目少女の恥じらいセックス
    1371116233_35_jpg6.jpg 1371116233_35_jpg4.jpg









    ★-おすすめ!





    ★-おすすめ!



    作品紹介はイメージです。
    画像はFCコンテンツマーケットで
    公開されているコンテンツです。
    QRコード
    QR
    訪問されたみなさま